【到着】数日前に届いていたもの | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

いつだったかすっかり忘れてましたが、オジサマ達の

ファンクラブ年会費納入した際にいただける、記念品

届いてましたの。



それがこちら。



エコバッグでございます。

でね、このエコバッグを転売してる人がおるんよね。

転売やめて欲しいわ。ムキームキームキームキー

そうそう。

私、大昔に会員だった時代がございましてね。

我が家で、貴重な継続記念の品が活躍してます。



もういつ頃だったか思い出せないわ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

大切に使い続けますわよ。

またこんなカトラリー系復活してくれないかしらね。


さて、外は激寒だけどとりあえず買い物を済ませて来ます。





人気ブログランキング