【しつこくてごめんね】昨日の続きでございます | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今日は3月21日。

2月?っいや、1月ってくらいに冷え込んだし、窓から

見えるお山のテッペン。

白いんですけど!

ちなみに、5:00過ぎからエアコンつけてますが室内は

いまだ13℃台って。ゲロー

良かったぁ。

お墓参り昨日で。

さて今日は昨日の続きになります。



何度も何度も、同じような中身やなぁとか言わずに

サラリとでもいいので見てくださいな。

お墓参りが終わって、次のバスまで40分弱あるから

コンビニまでてくてく。

風強いから、店内の端の方で温かいお茶飲みながら

これいただきました。



許容範囲内の辛さでございました。

でね、墓参り中にダンナから「電車止まってるで。」

と情報が。びっくり

えっ、めったに止まらんのに。

調べたら、強風による飛来物撤去との事。

すぐに再開したみたいだけど、まだ乱れてるやろし

お腹空いてきたから、駅前にてナイフとフォーク済ませる事に。

天ぷらとこちらにてお腹を満たしました。照れ



満たしてから、再び電車。

まだ乗車予定の電車はおらず。

とか言ってるうちに、2分前に来たけど



到着してすぐ、発車ベル鳴り始めて慌てて運転士さん

来て発車。

あっ、ちなみにこの電車も研修中の男子が乗ってましたが、

ダイヤ乱れ回復優先の為か師匠がハンドル握ってました。





次回はお盆前になるかなぁ。

知らんけど。

まだ少し時間あるから、お庭にれっつらごぉ〜して

別腹たいむしちゃいました。







また一足早いお花見もしたのでした。



桜背景に撮りたかったけど、それするにはかなり人が

多いし、と改めて開店前に来てする事にしました。

昨日は休日らしく、中身のある過ごし方は出来たけど

とにかく寒すぎました。チーンチーンチーン

どうやら、今日も引き続き寒いらしくて。

しっかり防寒対策して出勤したいと思います。



人気ブログランキング
家近くのさくらの木を見る限り、咲き始めは少し先になりそうです。