【ぷちサプライズ?】1日遅れのホワイトデープレゼントが届きました! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

長かった5連勤も無事に終了し帰宅しました。

明日は束の間の休日でございますわ。照れ

さて、帰宅するとダンナがまだ起きていて。

「テーブルにあるこの袋、ホワイトデーの。」

と言ったのですが、ここだけの話1日ズレているのは

スルーしてね。爆笑爆笑爆笑

何だろ、と早速チェック。



Raison detreのクッキー缶でございます。



西宮阪急の催事でも時々販売されてる、ここの

1番有名なのがレモンケーキ。

だから、今回のクッキー缶は初めましてになります。

気になる中身がこちらです。



ちょっとちょっと。

エッフェル塔入っててかわいいやん!!おねがい

明日、紅茶と一緒に味わいながら食べますわ。

お値段、何となくわかるけどいつものようにダンナに

「これ、ピンクハートハートピンクハート円くらいやろはてなマーク

とかセコくていやらしい事は聞きませんし、もちろん

ここにも予想金額とか下品な事を書きません。グラサン

本当はオネダリしたいのあったけど、ほら先月から

何かとアレなんでね。

来年に期待しまぁ〜す。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、まだお風呂の順番回りそうにないから、あずきと

イチャイチャしながらTV見て来ます。





人気ブログランキング
何か、お財布買うのに最良の日なんだけどそのお財布は買わずに、フェス2日目リベンジエントリーしました。
結果はまたこちらにてご報告予定です。