おはようございます。

相変わらず朝からくしゃみ祭り開催中な私です。チュー

今年の花粉症の諸症状。

目の酷い痒みはまだ大丈夫ですが、くしゃみ・咳が

メインかなぁ。

もちろん鼻水じゅるっとしてますがね。


さてさて。

予想通り、オジサマ達のチケットプレオーダーが明日

から受付始まります。



でね、私いつも受付開始スタートダッシュで申し込み

してますが、今回のこのプレオーダーはちょいと

六曜を意識してみようかと。



と言うのも、学生バイトのお友達があるチケットを

取るのに、大安にエントリーしたらまあまあ良い席の

チケットを取れたって。びっくり

ほら。

私、どうもNHKの席を用意していただけない事ばかり。笑い泣き

そろそろご用意してよねー!

あと、フェスの2日目もリベンジするつもり。

ただこちらは大安は先日13日。

逃したから、最終日17日にエントリーしよかなぁ。

アル中の皆様、ご希望の席はご用意していただけましたかはてなマーク

毎回ですが、一般は参加しないからこのリベンジで

ダメなら諦めます。

さっ、急いで買い物して来ます。

今夜はシェフがいるから、材料だけ揃えたら良いから

楽ちんでございます。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





人気ブログランキング