【初めて!】聖地開幕試合のチケットを取る事が出来ました! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

珍しく同じようなチームCの話です。

少々ウザいかもだけどごめんなさいね。

さてさて。

朝からひと仕事しておりました。

 

 

 

 

販売開始10分前がこの状況。

 

 

 

まあ想定内。

・・・にしても既にアクセスしにくかったわよ。

その後、途中でパソコンから見たら何と30000人超の

待ち人がいて!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

徐々に9:00に近づくにつれ減り始めて、

 

 

 

何とかお庭に行く前に順番が来る気配。

 

 

 

そしてログイン。

内野席とかぼちぼち売り切れがあり、心配だったけど

取りたかった席種に空きがあり、無事にゲット。

 

 

さて、聖地開幕試合を1塁側の何処から観戦する

かと言いますと。

 

 

 

ここでぇ〜す

 

 

 

一度は座りたかった席。

もう今から楽しみで仕方ないです。

そうだ。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の手配を次の休み中にはしなきゃ。

取れるかなぁ。

それより、オジサマ達のチケットより先に取れたのは

果たして良かったんやろか。滝汗

 

 

 

 

人気ブログランキング