【意志が変わらんうちに】入会手続きをして来ました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さてさて。

特に今年に入ってから、本格的に考えていた事のひとつ。

阪急友の会ですが、本日入会して来ました!!爆笑



もうね、気が変わらんうちに手続きせなあかんと思って、

スタ活してからすぐに1Fの友の会のカウンターへ。

幸い、待ち人おらずスムーズに手続き完了。



どのコースかは秘密。

あっ、でも観劇コースではないのは確かよ。ウインク

1年積み立てて、受け取りは12ヶ月+1ヶ月の金額を

受け取れます。

友の会の詳しい事は、上記リンク先を参考にどうぞ。

ちなみに、ちょいと悩んだけど口座振替にて積み立てて

行く方法にしました。

ほら、私って日々のお買い物をお庭でしてるから、

会費の支払いも窓口持参でも良かったんだけど、先日の

ように予期せぬ事態が起こると、支払いが遅れてしまう

可能性もあるからね。

手数料がネックだけど仕方ないや。チューチューチュー

さて、留守番組の夜の準備して来ます。

早く終わらせて、出勤までのんびりしよ。




人気ブログランキング
いよいよ大本命のエントリーが始まるわ。