【にゃんにゃん】今日はご存知猫の日ですよ〜!! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

予定通り、お庭に出没しておりました。

さて、本日は皆様ご存知の2月22日は『猫の日』

ございます。



我が家は今までは『犬の日』メインでしたが、かわいい

毛むくじゃらシスターズが来てからは、比重が猫の日寄りに。





これからもずっと仲良しでいてもらいたいなぁ。

でね、猫の日バッグは注文しなかったんだけどこちらの

商品をお買い上げでございます。ニコ



クッキーと



先日バラ買いしていたニャンコーヒーの箱買いです。

この後、ニャンコーヒーを飲みながらクッキーをいただき

ますわぁ〜。

早くコーヒーたいむ終わらせないと、ダンナの出勤前の

充電たいむが無くなってしまう。ガーン

私がお庭に行ってる間も充電してましたが、まだ少し

足りないっぽくて。

老体に鞭打ってバンバン仕事していたら、いつやらかして

しまうかわかりませんからね。グラサン

では準備して来ますわ。






人気ブログランキング