【かわいいものが好き!】PLAZAで文具を探してみた | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

ようやく2が帰宅。

お風呂済ませてからナイフとフォークらしくて。

まぁセルフサービスにしますわ。ニヒヒ

さて、今日午前中はお庭に行きましたが、食材調達前に

大好きPLAZAへ。

今回は購入しなかったけど、SNOOPYのかわいいのを

見つけました。



同じようなガラス製容器ありますが、もう20年近く

使ってるのもありまして。

大きさもいい感じだし。ラブ

大好きなSNOOPYだし。

同じくSNOOPYのボトルも。



もう少し暖かくなると、喉が渇きやすくなるし夏は

熱中症対策で絶対必要なんでね。

でね、珍しく30分どころか1時間近くショップ内を

うろうろ・・・。

その割に控えめな今回のお買い上げとなりました。



皆様お気づきかしら。

PLAZAのショッパーがリニューアルされました。



だいぶんシンプルになったわね。

とりあえずPLAZAショッパーコレクションに。

また歴代のショッパー確認してみよ。


さてやっとお風呂の順番が来たから、お風呂たいむして

来ますわね。

それでは皆様おやすみなさいませ。ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3





人気ブログランキング