【とりあえず不参加】航空券のセールがありますが・・・ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

タイトルにある航空券セール。

スカイマークが今朝の7:00から、



そしてソラシドエアが2月2日からバーゲンスタートですね。



わざわざ私が紹介するまでもなく、セール情報に超

敏感な方は綿密に計画立ててらっしゃるでしょう。

もちろん、航空券やツアーは早いうちにおさえたらお安いのは、自慢気に紹介していただかなくても十分

わかってますよ。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

実際そのありがたみを実感した事がございます。

元々が⚪︎⚪︎円で、何円得したとかはわざわざ書きませんがね。グラサングラサングラサングラサン

でね、今開催中のセールは不参加です。

秋に参加予定です。

まあ、気が変わったら取るかもしれんけど。

不安定な案件があり、あまりほいほいチケット取れ

ないんですよ。

出来れば取ったチケットはキャンセルしたくないし。

5月26日に東京行きを予定してますが、飛行機はJALで

取るつもり。



2024年一発目になるだろうから、出来ればclass Jで。

オジサマ達の本命のチケットエントリー、まだだけど

当初お泊まりのつもりで、ホテルを押さえてますが

開演時間が早いから、何とか新幹線で帰れそうなんよね。

どうしようかなぁ。

まっ、チケットエントリー開始してから考えます。

さて、結局今からのお庭出没。滝汗



飲み終わったし、手短に探索しますわ。



人気ブログランキング