【完成したー】本日のオトンのお弁当 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

今朝はダンナの出勤に間に合うように、お弁当を作る為に

4:40起きなのに自分のお布団に入ったのが、何と

3:00ちょい前。びっくり

なので、いまだにボーッとしてますの。

はい、そんな状態だからまだ外に出てませんよ。

・・・で、本日のお弁当がこちら。



鶏肉の唐揚げ

だし巻き卵

ポークビッツ

スパゲティ

かまぼこ

ほうれん草のおひたし

ごま団子


唐揚げするって決めていたのに、油の在庫がかなり

少なくてね。

揚げてるって言うよりも、焼いてる感じに。

しかも、醤油としょうがで味付け前にほりにしを

ふりふりするのを忘れてさぁ。滝汗

ちょっと無理矢理感ありありやけど、仕上がった唐揚げに

ほりにしをふりふりしたわ。

『まごわやさしい』には程遠い中身となった、今日の

お弁当でした。

さて、昨夜の残りのカレーを食べてからお庭に出没

しましょうかしらね。

お天気、何だかスッキリしないんだけどさ。

あめ降り出すやろか。



人気ブログランキング