こんにちは。

ちょっとどんより曇り空な我が家方面です。

先程帰宅。

何とか傘無しでお出かけ出来ましたわ。

って言ってますが、傘が必要なのは駅と家の間のみ

なのよねー。てへぺろ

さて、今この子に監視されながらの更新。



時折抱っこを要求してくるから、なかなか落ち着け

ませんわ。滝汗

さて、月1の変身をして来ましたわよ。

でね、仕上がりは良いけど何かちょっとオコチャマ

みたいになってしまって。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上矢印何か若返りアピールみたいやけど。

一応言っておくけど、フレーム・スタンプ以外無修正だからね。

自分で成功にしろ失敗にしろ-⚪︎⚪︎歳って

やっぱり書くもんじゃないわね。

いい歳して恥ずかしいわ。

めちゃくちゃ痛く見られるだけやし。笑笑笑

でね、お昼はちょっとご無沙汰していたこちらで。



バーガー、なかなかの美味しさだったわ。

その後は、珍しくお庭に行かずアクタ内のニトリと

キャンドゥ、それとseriaと北口食彩館へ。

ニトリで買った物はこちら。







seriaではこちら。



食彩館では、今夜の食材を買って来たのでした。

最初はね、変身してからお庭に行くつもりやったけど、

何か面倒くさなってきてね。爆笑爆笑

珍しくアクタ内をうろうろしたのでした。

さて、今夜はダンナがシェフ。

下準備さえしたら、後はお任せだから楽ちんでございます。

さて。

お茶でも飲もうかしらね。照れ


人気ブログランキング