【カゼツヨシ・ソトサムイ】買い物前にはやはりスタ活でしょ! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

根っこ生えないうちに、何とか準備完了。

お庭へ。

・・・の前に、勤務先に立ち寄りこれを。



出勤前に使い始めたくてね。

あっ、カイロは現場に支給されてる物です。

これで手を温め、腰は貼るカイロ。

今日は出勤準備に時間がかかるやろなぁ。

・・・で、開店ちょい前到着でしたので余裕で着席。




ドリップ(grande/.hot)とこちらを。




使われてるチョコの甘さが、あまり気にならない意外に

あっさりいただけました。照れラブラブ

そして、先日買ったタンブラーの使い初め。



改めて見たら、バレンタインじゃない時にも使える

かもね。

grandeだから、やっとあと少しになったわ。

せっかくだから、もう少し温まってから軽めに探索

して来よう。

そうだ。

今日から、西宮阪急のバレンタイン始まってるから

チェックしてこよかな。


人気ブログランキング