【やっぱり寒いわ】とりあえずお庭にれっつらごぉ〜 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

片付けもひと段落。

お庭にれっつらごぉ〜です。

到着時、既に開店していたから着席出来るかしらね、

と思っていたけど無事に確保。

 

 

シンプルにドリップ(grande/hot)とバウムでございます。

移動の最中、ダンナから夜のリクエストあったけど

速攻却下!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お昼は2人だけなので、お鍋でおうどんの予定。

具材はてなマーク

テキトーだわよ。にやり

レシピ!?

そんなの無いわよ。

材料をイズミヤで買うか、西宮阪急で買うか。

まだ決めてないけど多分、イズミヤかなぁ。

・・・で昨夜も、テレビ見ながら色々ブログとかを

チェックして回ったけど、何かもうね呆れてしまうのを

見つけてその記事をダンナと共有。

もちろん2人の意見は一致でございます。グラサングラサングラサン

いい加減おやめになられたらと思うわ。

さて、お庭の中は空調のおかげで暖かいけど、帰り道

めちゃ寒いやろなぁ。チーンチーンチーンチーン

良かった。

こんな日に山奥に行く用事が無くて。

だって、年末に山奥に行った妹がお墓にある水道が

凍結で使えんかったって言ってたからね。

grandeだからまだごくごくしてます。

ってか、お庭でイベントあるからか人がやや多いのよ。

調べてみたけどこの方達が来るのね。

 

 

 

でもね全く存じ上げませぇ〜ん!

長居されるやろから、スタバスタッフさん嫌やろなぁ。

さっ、早く飲み終えてれっつらごぉしましょ。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング