おはようございます。

メインのエアコンつけて、1時間以上経ちますがまだ

14℃台って事は、外の冷え込み強かったのかしらね。

さて、先日11日の弾丸日帰りin Okinawaをキャンセル

したばかりではありますが、来月末に日帰りの計画

しております。照れ

毎度お馴染み横浜でございます。

もちろん、ここのランチを予約済み。



でね、またまた魅力的な内容の案内が来たんですけど。








ランチだけでなく、ディナーの案内も!!ラブ





指定日には行く事出来ないのが残念だわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんここでのディナーのお値段、大人なお値段だわよ。

本当は、一度でもいいからディナー食べながら夜の

景色を眺めたいけどね。

ディナーのプラン、

コスパを求めないセコくない方に

おすすめします。ニヤニヤ笑

あー、マヂデ一度ディナー食べたぁ〜い!!


今日ダンナは年休取得していてお休み。

別に仕事内容が嫌やから、とかでお休みにしてませんので。

さて、寒いけど洗濯機の回転始めよかなぁ。






人気ブログランキング