おはようございます。

あめあめあめあめあめあめあめあめ

雨の朝でございます。

今は小康状態。

また降るんかなぁ・・・。

昨日のお話。

午前中お庭にれっつらごぉ〜してました。

マツキヨとかで、プチプラ系の美容液探していたん

だけどなかなか見つからず。チュー

やっぱり、ちょい奮発してDiorかCHANELで買う事に

しました。

・・・で、PLAZAに行ったらめちゃかわいいラブヘア

ブラシがあったんですよねー。

大人気ブランドReFaのヘアブラシです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ピンクハートの形を

してます。

それに、迷う位のカラーが。おねがいおねがいおねがいおねがい

ヘアケア製品が充実してるブランドの物だし、買おうかしら。

いや、きっと買ってしまうわ。滝汗滝汗滝汗

在庫無くならんうちに買わねばね。

今日、お庭に行く時間は無さげだから次のお休み辺りに。

うーん悩むなぁ。

タイミングを。

さて、今から超久しぶりな私のお弁当作って来ます。

仕上がり次第アップ予定です。

ただ、有り合わせだから野菜は少なめになるかしら。滝汗

 

 

 

人気ブログランキング