※予約投稿でございます


おはようございます。

土曜日そして今日。

ダンナのお弁当作り休んでるけど何か?

本人が、いらないって言って来たからさ。えー

さて、昨日のお話。

私は、ガチな競馬ファンではありませんが主にG1と

言われてる、大きなレースをメインに願掛けと称して、

馬券を買ってます。

もちろん、のめり込まないようにしておりますわよ。

・・・で、今日願掛けしたのは阪神競馬場での運動会

ではなく、中山競馬場での開催の『スプリンターズ

ステークス』と言うやつ。

財布に優しい範囲内で、テキトーに選び結果を待つ事に。

あまり期待してない半面、ちょっとでも・・・と言う

思いもあったり。滝汗

さぁ、今回の結果は・・・はてなマーク






ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

久しぶり枠連・馬連で願いが叶いました!!爆笑爆笑

嬉しい。

すごく嬉しい。

でも、今年の運を使い果たした気がするんよ。チーン

贅沢な悩みかもしれんけど。

次回参加は、10月15日の予定でございます。

また地味に願掛けいたします。ニヒヒ笑ニヒヒ笑





人気ブログランキング