こんにちは。

暑いけど昨日よりマシかしらね?

さて、今日は早めに家を出たのよ。

出勤前にお昼済ませる為に。

マクドでね。



オーダーしたのが10:55くらい。

まぁ、5分くらい待つかなあと待ちましたわよ。

待っている間、何人抜きされたやろか。

11:05過ぎても番号呼ばれんし、さすがに時間が

やばいわと思い、キャンセルする事に。

このキャンセル対応ももたついとるし。ムキームキームキー

スタッフ、それなりの数おってオーダー受けときながら

ちゃんと出来んって

どないなっとんねん!

急いで電車に乗り、何とかお昼食べてます。



居座り対応始まってますよ。




これいいかも。照れ

それでは今から勤務先にれっつらごぉ〜します。




人気ブログランキング