おはようございます。

昨日に続き4:30までに起きて、お休み(年休)の

ダンナを送り出してホッとしてると、勤務先から出勤時間変更依頼。

なので、あまりのんびり出来そうにない今日の1日と

なりそうです。チューチューチュー

さて、昨日はオジサマ達に会いに行って来ました。

ちょこちょことレポしてますが、いつものように

何回か未定ですが書いていきます。

暇つぶしにでも読んで貰えたら嬉しいわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、今日はあの場所でのランチのお話。

前回あの場所でのランチは5月末でした。



2ヶ月ぶりの訪問になります。

前回と同じく四季亭です。



もうね、横浜に来たらここみたいな場所になりつつ

あります。

さて、今回いただいたのがこちらです。



でね、ごはんが生姜ごはんで美味しくてね。酔っ払い酔っ払い

おかわり可能だったのでおかわりしちゃいました。

そしてしめの水菓子。



もちろん、素晴らしい景色を眺めながら。







お会計は、前回いただいた10%offチケット利用。

ちょっとお得にいただけました。

すると再びいただきまして。



1Fにて別腹たいむしました。照れ照れ照れ



こちらの窓からの景色も



そうだ。

一度、あのホテルのランチ食べたいなぁ。

もし、10月末のチケットの結果次第では食べに来よ

かしらね。

お腹を満たして、いよいよあの場所へ移動したのでした。

本日はここまで。

さあ、超超特急で片付け終わらせて出勤準備始めよ。

もちろん、持って行くお茶とスポドリ冷やして持って

行くわよービックリマーク



人気ブログランキング