こんにちは。

出勤時間の都合もあり、今日は近所で買い物を

済ませて来ました。

まず、珍しく日用品コーナーにてお買い上げした

物がありまして。

エマールお得パックとこちらを。



上矢印何のキャラなのか理解出来ていないけど、コラボ

パッケージでかわいいから買っちゃいました。ニヤリ

食材調達も終えて、最後別フロアへ移動。

最近、勤務先にて流行っているこちらを買いました。



早速首に付けてみましたが、確かにひんやり感じ

ますが果たして、勤務先ではこのひんやりを感じる

事が出来るか。チュー

使って見なきゃわからんけどね。

気に入れば、もうひとつお庭でかわいいデザインの

リング買おうっと。

さっ、早いけどお昼食べて来ますわ。

その後は、大急ぎで夜の男組のおかずの準備です。





人気ブログランキング