こんにちは。

どんより曇り空、そして超蒸し蒸しな我が家方面。

何とか根っこ生えないうちに、行動開始出来たのが

ちょい奇跡かも。

↑大げさかしら。ニヤニヤ笑

でね、時間あまり無いのにさぁお庭に行って来たの。

行って良かったわぁ。

だって、かわいいこの子のお顔見れたからさぁビックリマークラブ



今日はご機嫌良さげね。

そしてタンブラー部活動も。



今日で西宮ガーデンズ店に199回目来店(アプリ

利用で。)になりまして。

いよいよ次回が記念すべき200回目だけど。

どうしよう。

あの初日にするか、関係なく行けるタイミングで

200回記念迎えるか。

そんな呑気な事言ってる場合じゃないんやけどね。

特に買う必要のある物はなかったけど、ちょいと

色々とざっくりと見たいのがあったからね。

でも、私にしては珍しくもう家におります。

そしてナイフとフォークたいむを。



これで休憩無しシフト乗り切りますわよ。滝汗

今日頑張ればまた明日お休みだし。

何とかなるでしょう。

下に敷いてるのは、seriaで買ったワックスペーパー。



100円ショップらしからぬかわいさ。

自分で使う分は、100円ショップのペーパーで十分。

耐水性とか、不満な事言う人達にはもっと高級な

ペーパーを使っていただいたら良いわけでして。グラサン

あー、またワックスペーパーの新柄チェックをしに

行きたいわぁ。

そのうちにね。

さて、今からもう少しだけ洗濯物を室内干しして、

あれこれ作業して来ますわ。




人気ブログランキング