只今睡魔さんと格闘中な私です。滝汗

もうね、このまま何もせずにzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ出来ない

悲しさ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、今日から7月。

2023年もあと半分。

早いねー。

・・・で、Amazonプライムデーも気になりますが

毛むくじゃら達の大切な物等、待てないものを

ポチッとしました。





順次届く予定です。

インスタントコーヒー、1にもう無くなるよって

指摘されていたのに買うの忘れました。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

コーヒー位スーパーで買えば、と聞こえそうだけど

ポチッとしていたら買い忘れても安心。ニヒヒ

今日この後の買い物で、お気に入りインスタント

コーヒーが我が家的許容範囲価格であれば、1つ

買っておこ。

夏はアイスメインですが、何かわからないけど急に

ホットコーヒー飲みたい時があるんですよね。

特に1は、今朝もですがホット飲んでました。

そうだ。

ラストCOSTCOで買った、麦茶パックそろそろ

無くなるんだった。

どうしよう。

同じ物欲しいから、Amazonで探してみようか。

スーパーで買うか。

買い物しながら考えよ。

眠気覚ましにお茶飲んで来ます。

それにしても眠いなぁ。





人気ブログランキング