もう少しでもったいない事をするところでしたわ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今朝はお弁当作らなきゃだし、そもそも出勤時間が早い

から目覚ましと気合いで起きました。

気合いで今日から頑張りますよ。ニヤリ

さて、私は、いつか忘れたけと『じゃらん』に会員

登録をしてます。

お泊まりは、基本しないので利用するなら単発の

ランチとか食べに行けるやつかな。

・・・で、少し前に期間限定ポイント加算しました

手紙が来ましてね。

使用期限が今月末、つまり昨日。ポーン

でね、ちょうど2がお泊りに行くとかで、色々と

探してましたの。

めちゃくちゃケチりまくる訳じゃないんだけど、

今回2泊するらしくて出来れば少し抑えたいと。

だったら、私のポイント使えばいいやんかとなり

早速予約。



するとね、期間限定ポイント利用とよくわからない

けど、クーポン!?が使えるタイミングだったらしく

2は大喜びでした。

予約者と宿泊者か違う場合でも、クーポンとポイント

使えたから、期間限定ポイントも有効活用出来て

良かったわぁ。照れ

10ポイントくらいなら気にしないけど、さすがに

あのポイント数が消えるて思ったら

もったいなぁ〜い!!

付与されていたポイントと、クーポンの数字は毎度

お馴染み非公開よぉん。ニヤリニヤリニヤリ

公開しなくても、じゃらんヘビーユーザーなら即

おわかりでしょうしね。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


さて、今から軽く片付けてゴミ出し準備から始め

ますわよー。