もう止んだ、と思って外を覗いて見たけど。

まだ降ってましたわ。ガーン

なかなか晴れになりそうにない我が家方面です。

えー、せっかくの休みやのに。チューチューチューチュー

さて、先日除湿機リコールについて書きました。



すぐに回収キットを申し込み、ちょっと待ったけど

昨日無事に届きました。



梱包用の段ボールをぺたんこにしてるから、何だか

でっかいサイズで到着。びっくり

中には、回収時に必要な物が。



早速梱包開始です。

タンク内の水抜きはもちろんしております。



そしてクロネコさんに集荷依頼を。




今日中に集荷に来られます。

無事集荷されしばらくすると、返金分の札束が届く

はずです。

こればかりは、かなりの数を回収されて大変だろうし

気長に待ちます。

GW期間中はお休みだろうしね。


あー、早く止まないかなぁ・・・とぼやきながら

掃除機うぃんうぃんしてきます。