こんにちは。

出勤直前デスが、とりあえずアップしようかと。

あまりゆっくり出勤でもないのに、午前中お庭に。

でね、ここの所迷いに迷っていた物をついに買い

ました!!

せこいかもだけど1000円オフクーポンと、期限が

迫っていたポイントを利用してね。ニヤリ



チュニック丈のシャツです。



今、これと一緒に着るシャツを探してます。

決まりかけたけど、最後の最後で決断出来ず。

その後向かったのが成城石井。

久しぶりに、カゴがほぼ満タンになるくらいに買い

ましたわ。



朝食に。




別腹たいむのお供に。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして、私のお昼と2の夜の食べる分と。





コールスローもリガトーニもめちゃくちゃ美味しく

いただけました。

次回行ったら、お気に入りグラノーラとかシリアル

類をチェックしよ。


さて、そろそろ勤務先にれっつらごぉ〜して来ます。