おはようございます。
今朝は目覚ましが鳴る数分前に、あずきが起こしに
来てくれましたわ。チュー
おかげで二度寝せずにすみました。
2が1番で起きて、私そしてその後ダンナと1がそれ
ぞれ起きて来ました。
昨日のお話。
午前中、いつものようにお庭にれっつらごぉ〜して
いた私。
とりあえずスタバの後、久しぶりに4Fから探索。
ABCマートで、気になる新しいスタンを見つけて
次に向かったのがブックファースト。
特に買わなきゃいけないのが、あった訳じゃない
けどぐるぐるしているうちに、ぉお〜っ!と手に
取ってみたのがありまして。
即決出来ず、またぐるぐる・・・。
そして、もう一度それがあった場所に。
結局お買い上げしちゃいました。
実は今回のは第二弾。
前回の第一弾は3年前で、2つ買ってました。


こちらが3年前のもの。



厚みはやや薄めかもしれませんが、意外に入るん

ですよね。

留守番のおかずを作り置きする時などに大活躍!!

大した物を作れないけど、このカラーのおかげで

それなりに見えちゃいます。爆笑

・・・で、今回我が家に仲間入りしたのがこちら。





高さは前回よりあるけど、幅・奥行き共に小ぶり

サイズになってます。





深さがある分、水分が多めな物を入れやすくなり

そうですね。

今回も、レシピブック付きだけど何かチャレンジ

しようかしら。

・・・で終わりそうだけどね。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

野田琺瑯好きな人はもちろん、そうでない方もぜひ

おひとついかがでしょうか。

KADOKAWAの回し者じゃございません

お気に入りのDEAN&DELUCAでも、このサイズで

出してくれないかしらね。


今日はお休みだけど、お天気は微妙だわ。ゲッソリ

明日以降、段々とお天気悪くなっていくだろうし

とりあえず、洗濯機回転させてくるわ。

でも乾き悪いやろなぁ。笑い泣き