こんばんは。

日が暮れるのが早くなりましたね。

だいぶん薄暗くなりました。

さて、今夜は2と2人だけの晩御飯。

準備の時に事件が発覚しました!!

ブルちゃん(ルクのお鍋)を取り出し、出して

あったremiちゃんを片付けようと手に取った時

なんじゃこりゃぁ〜

ってなりましたのよ。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

昨日は、ダンナがこのremiちゃんでおかずを作って

くれています。

(ちなみに青椒肉絲。)

作るのはいいんだけど、火加減強いし今までも

そうですが1人前ずつ作る時は、炒める面だけ

洗って拭き取らずまた強火で作る。

昨日のメニュー的に、仕上がったのをお皿に移す

時外側に、タレがついてでもいつもの洗い方で

remiちゃんについた水滴を拭き取らずに、すぐに

強火でまた作る。

remiちゃん使い始めてまだ半年も経ってないんよ。ムキー



抗議のLINEをした返事は『?』と。

メラメラむかっ爆弾ドンッパンチ!むかっ爆弾ドンッパンチ!メラメラ爆弾パンチ!ドンッメラメラ

その後も呑気な返信して来やがる。ムキームキームキームキー

ざけんぢゃねえ!

この際、ダンナ専用の安いフライパン買おうかしら。

あー、腹立つ。

明日は、お泊まり勤務明けから帰宅次第、私の

お説教たいむ確定です。

remiちゃん、汚くしてしまってごめんよ。えーん