今日はちょっとだけにしたよ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

今日も蒸し暑くなっている我が家方面です。

何やら二十四節気で処暑らしいけど。

涼しくなる気配ございません!

まだまだ夏真っ盛りだわね。チュー

さて、本来なら連勤5日目でしたがシフト調整で、

お休みに。

明日もお休みで連休になりました。

連休1日目。

はい。

変わり映えのない、毎度お馴染みコース。

れっつらガーデンズです。

お休みの日に、歩数計の歩数のカウントを上げる

には、歩くのみ!

だからと言って、ウォーキング何ぞは三日坊主に

なると思いやりません。

楽しみながらが基本なので。

4Fまであがり、下のフロアへ順番に下りて今日は

イズミヤで、野菜とか少しのお買い物。

最後にKALDIへ。

今夜は2と2人だけの晩御飯。

久しぶりに、チーズタッカルビしたくてこれを。



・・・だけで終わるはずが。滝汗滝汗滝汗滝汗



どちらも初めてだわ。

ポテチ、オランデーズソース味が何かも知らずに

買ったけど。

美味しいといいんだけどなぁ。

片付け前に、食いしん坊な方がチェックしに来たわ。



何か目つきが怖いんだけど。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

こちらの海老せん。

今まで食べた海老せんでハズレはないから、きっと

大丈夫だと思うの。

あー、今から食べちゃおかな。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最後に、こちらのレポを。

先日、目玉焼きのゼリー買いましたが食べました。



中にはこれらが入ってました。



黄身が白いのはスルーしてね。爆笑

フライパン型プレートにパチパチキャンディを。



そして、目玉焼きゼリーを乗せると・・・。



それっぽい音がします。

最後にストロベリー味のソースをかけて完成!!



意外と美味しかったわ。照れ

冷やして食べてみたいけど、キャンディがパチパチ

するか気になります。


明日のお休み、何するか考えながら残りの片付け

してきます。