英国フェア2019 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。
我が家方面、まだ風が強めに吹いていますが普通に
生活出来ています。
ありがたいです。
今日は、少し前の9日のお話。
この日は、朝早くから移動して山奥へ墓参りに。
終わってから、再び移動してアレを見に行く事に。
そう。
恒例となっているイベントです。
・・・で、ちょうど初日だったのですがそれにしても
人が多い。
多すぎる。


ほとんどの場所がこんな感じで、身動き取りにくい。
イートインコーナー、今回もありますが並んでる余裕
何ぞないし。
とにかく、のんびりと立ち止まって見てられない状況
でも、何とかいつものwalkersは買えました。


他にも、缶入りがありましたがこれだけにしました。
そして、ちょっとオシャレな缶入りキャラメルを
見つけて2つお買い上げ。


赤い方が普通のキャラメル、青い方がレモン味のする
キャラメルです。
赤い方は早速いただきましたが、しっかりとした
キャラメル味で初めて買ったのですが、買って正解。
まだ食べてないレモン味、楽しみだわ。照れ
そして最後に、祝祭広場へ移動。


そして、Harrodsの売り場へ。


後で知ったのですが、このどでかいベアも売り物らし
くって・・・。びっくり
お値段は、確か77か78諭吉超!!ポーンポーンポーンポーンポーン
いかがですか。
おうちの玄関先に。
・・・って言えるお手軽サイズ&価格じゃない。
私は何も買わず見てるだけで、一緒に行った妹は数点
お買い上げしたので、レジへ・・・。
そのレジ待ち列が、これまたとんでもなく長くて。
1時間弱だったかな。
待ちくたびれて、その間1フロア上にある文具売り場
とかに行き、暇つぶししてましたのよ。
とにかく、英国フェアは相変わらず人気があります。
実は、11日にお休みで暇なダンナがおひとりさまで
行ってるのですが、どっかのケーキと紅茶と焼きたてwalkersのショートブレッドを買って来ました。


何だか、会社で食べるとかこんなのも。




それと、この子を連れて帰って来ました。


今年のHarrodsベアです。くま
あずきのおもちゃにならなきゃいいけど。えー
このフェアも、15日が最終日。
どうしよう。
出勤前に寄って行こうかな。
最終日だとそんな混雑していないだろうし。
今日、出勤前に寄って見ようかとも思いましたが、
日曜日だから混雑してるだろうしやめますわ。
さっ、今からもう1回洗濯機回転させて来ますわ。
今日は、5日ぶりにバイト。
ちゃんと仕事こなせるかなぁ。滝汗