#私の日傘の選び方 | さすけのブログ

さすけのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

今日も、日差しが強いいい天気です。

こんな日は、家から出て

スポーツ⚽️をするのが、1番☝️ですね。

そこで気になる?するのが、日焼けです。


私も若い頃は、男は日焼けして

黒いのが味があっていい😅と思っていました。

ですが、よく調べてみると…

シミ、皮膚ガンの原因になる事が分かりました。

私も、いい年なので…

気にするのが遅いかもしれませんが…

日差しが強い時は、薄手の長袖、UV仕様の製品を身に付ける様に心掛けています。


コレからの時期から、子供の成長を見る為に応援に参加される方が増えて来ます。

外での応援は、必ず日傘は、必需品です。


太陽の眩しさに決定的瞬間を見逃さないように…

サングラス🕶️とセットで、

応援にチカラを入れましょう!


私は、これから…


行ってきます。


私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー