ウォーキング始めました | さすけのブログ

さすけのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

休みの日は、健康維持と促進の為にウォーキングをする事にしました。

医師からの薦めで、休日の日の運動なんですけど。


今までは、子供達の世話に追われて何も出来なかったけど、それが無くなり、時間に余裕が出来、何かを始めるキッカケです。

長く続ける為に、とりあえず歩く事にしました。


最近、朝は明るくなるのが早く、日差しが強いので腕に紫外線避けのサポーターと陽差し避けの帽子が必須です。要は、格好から初めてみました。


朝☀️AM6:00〜5キロの距離から始めました。


無理なく時間をかけて…嫌にならない様に、自分のペースでやるのが大事…と言われたので、早速今日から始めました。


目指せ!  夏までマイナス10kg?