『Saoriのあみぐるみ通信講座』最後の課題 | 猫と手芸と三姉妹と

猫と手芸と三姉妹と

猫大好き、手芸大好き、旅行大好きな
三姉妹の母です。
日々の出来事を何となく記録しています。
暇つぶし感覚で読んで貰えると嬉しいです(^A^)
コメントなどは返せない場合もありますが
ご了承ください。


春から取り組んできました

Saori先生のあみぐるみ通信講座おねがい


最後の課題

『サボテンちゃん🌵』

が出来上がりました照れ



先生の作るあみぐるみが好きで

キットを購入して作ったり

先生のブログを見て

「可愛い💕〜」って思っていたので


この講座が開催された時は

とても嬉しかったです。




毎回、先生が作ってくださった

教本を何度も確認しながら

丁寧に綺麗にを心がけて

楽しみながら作りましたニコニコ


今まで適当にしていた部分も

目からウロコびっくりのように

スッと理解できて

講座を受けて良かったな〜って





作る事

楽しむ事

続ける事




これからも色んな物を
作っていきたいと思います