もかちんのブログ -3ページ目

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。





もかちんのブログ-gd
またまたBIGBANGのブログ書いちゃいましたー音譜

G-DRAGONですラブラブ!

かっこいいだそクラッカー

わたしわだーーーーーーーーいすきべーっだ!

歌も上手だし得意げ

踊りも上手だしにひひ

全部がさいこーⓦ


もかちんのブログ-TOP

こちらは、ビッグバンとおなじ、じむ所のビックリマーク

2NE1です!!

2NE1も可愛いーひらめき電球

右側がイ・チェリンラブラブ

右側の隣がパク・サンダラドキドキ

左側がコン・ミンジラブラブ

左側の隣がパク・ボムドキドキ

わたしが一番好きなのは、パク・ボムなのチョキ
2NE1も(^-^)/

全部がさいこーⓦ

今日はこのへんでー

バイバイ



あにょはせよwwラブラブ

もかちんのブログ-GD
G-DRAGONですー

みんなしってる?

G-DRAGONかっこいいラブラブ

ライブに、二回ぐらいいったことがありますヽ(゚◇゚ )ノ

本名は、クォン・ジヨン音譜

何人かというとかんこくじん!!



もかちんのブログ-GD


こっちもBIGBANGのドキドキ

G-DRAGONですラブラブ!

ほんとにかっこいいなーべーっだ!

このジヨン可愛いドキドキ

きょうはこのへんでおわりますヘ(゚∀゚*)ノ

バイバイ

またまたブログ書きましたアー音譜

じこしょうかいしますにこ

右側が双子のりんりんですべーっだ!

左側がうちですチョキ

2たりは双子だよ♡ドキドキ

ちがうところは、かばんとめがねだよん合格

カチュウシャはおなじしゅるいでただ色が違うだけクラッカー

2たりはリア友ーキスマーク

うちりんりんのことが、大好きなのーーーー!!

これからも仲がいい2たりでいたいですアップ

じゃあ今日はこのへんでーダウンDASH!

)^o^(バイバイ

本文はここから