G-DRAGONです![]()
かっこいいだそ![]()
わたしわだーーーーーーーーいすき![]()
歌も上手だし![]()
踊りも上手だし![]()
全部がさいこーⓦ
2NE1です![]()
2NE1も可愛いー![]()
右側がイ・チェリン![]()
右側の隣がパク・サンダラ![]()
左側がコン・ミンジ![]()
左側の隣がパク・ボム![]()
わたしが一番好きなのは、パク・ボムなの![]()
2NE1も(^-^)/
全部がさいこーⓦ
今日はこのへんでー
バイバイ
またまたブログ書きましたアー![]()
じこしょうかいします
右側が双子のりんりんです![]()
左側がうちです![]()
2たりは双子だよ♡![]()
ちがうところは、かばんとめがねだよん![]()
カチュウシャはおなじしゅるいでただ色が違うだけ![]()
2たりはリア友ー![]()
うちりんりんのことが、大好きなのーーーー![]()
これからも仲がいい2たりでいたいです![]()
じゃあ今日はこのへんでー![]()
![]()
)^o^(バイバイ