もかちんのブログ -2ページ目

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


ポスト

やほーーードキドキ

またまたブログかきましたクラッカー

2たりは・・・・グー

双子ーなのⓦラブラブ


わざわざりんりんがうちのかお同じにしてくれたの音譜

じこしょうかいしまぁすラブラブ!

右側がりんりんです!!

左側がうちです手紙

リンリンかわいいでそラブレター

リア友ですよんリボン

にてるでしょワンピース

だって双子だもん♡帽子

ただカチュウ者が違うだけなのよかさ

あと、目の色だよーーーーーーーーー宝石赤
今日はこのヘンでーヘッドフォン

バイバイ♥akn♥♥akn♥


本文はここから



もかちんのブログ-GD
これはGD&TОPです!!

2たりともかっこいいよねーーードキドキ

2たりで何曲かうたつくってるんだよラブラブ

名前クォン・ジヨン音譜


チェ・スンヒョンだよラブラブ!
もかちんのブログ-GD
とぜんだけどしょうかいするよ(・∀・)

左側がクォン・ジヨン得意げ


左側のとなりがイ・スンヒョンチョキ


真ん中がトン・ヨンべバレンタインチョコ


右側がチェ・スンヒョンチョコ


右側のとなりがカン・テソンクリスマスツリー

私が一番好きなのがクォン・ジヨン
もかちんのブログ-gd

またまたジヨンハロウィン

もうかっこよすぎる

ねみんなかっこいいでそ

わたしは、大好きーーー

みんなもすきになるでしょぉぉぉぉぉハート

名前クォン・ジヨン

ジヨンが一番好きなのー



ビッグバン♡

カッコいいでしょ

私は、ビッグバン大すきなの

ライブに行ったことがあるのよ

もうみんなみんなカッコいい

どう?

みんなかっこいいでそ

もうたまんない

だんすじょうずだし

うちじょうずだし

全部かっこいい

今日はこのへんでー

バイバイ

もかちんのブログ-GD