またまたブログ書きましたー![]()
じこしようかいしますー![]()
下側がりんりんでーー![]()
上側がうちだよん
2たりはリア友なんだよーーー![]()
2たりはとてもとても仲が良すぎなんだよー![]()
りんりんはとてもとてもかわいいよおー![]()
りんりんかわいいでしょーーー![]()
うちは全然可愛くないけどね![]()
うちは左手にクローバもってるよん![]()
リンリンは左手にクッキーもてるよーー![]()
2たりでスマイルしてるよぉ![]()
2たりはアメーバでずっと一緒にいるよん![]()
きょうはこのへんで終わります![]()
バイバイ


本文はここから
またまたブログ書きましたー![]()
じこしようかいしますー![]()
下側がりんりんでーー![]()
上側がうちだよん
2たりはリア友なんだよーーー![]()
2たりはとてもとても仲が良すぎなんだよー![]()
りんりんはとてもとてもかわいいよおー![]()
りんりんかわいいでしょーーー![]()
うちは全然可愛くないけどね![]()
うちは左手にクローバもってるよん![]()
リンリンは左手にクッキーもてるよーー![]()
2たりでスマイルしてるよぉ![]()
2たりはアメーバでずっと一緒にいるよん![]()
きょうはこのへんで終わります![]()
バイバイ


またまたブログ書きましたー![]()
じこしょうかいします![]()
右側がうちだよん![]()
左側がリンリンだよー![]()
うちとりんりんはリア友だよーー![]()
アメーバの顔もかわいいけどー![]()
リア顔のリンリンもちすちょー可愛いー(^O^)/
うちたちはすごい仲がいいんだよー![]()
この日はすごいすごいたのしかったです![]()
今日はこのへんでー
(●^o^●)バイバイ
またまたブログ書きましたー
仲良し2たりぐみのりんりんだよーw![]()
うちの前にウサギがいるーー![]()
じこしょうかいしますー
右側がうちで^^![]()
左側がりんりんだよ![]()
うちとりんりんは、リア友だよんww
うちたちの前にジュースがおいてあるおいしそう![]()
それにうちのおひざのうえには、ウサギがいるよー
これわうちのウサギだよー![]()
今日はこのへんで終わります![]()
(●^o^●)バイバイ
