今日は午前中だけ野田レジャランへ。


7時半にINしたときは3人程でしたが昼頃にはそこそこな人が😊


今日はTA02は走れる状態ではないのでお休み。

ベルトコンバのみを走らせました。


そんな中、サビサビな86を走らせてる常連の方が。

コジさんでいいのかな?(お名前は聞かなかったです😰)

ユウさんのブログから拝借🙇



今まで何度も見ていたんですが、気になってしょうがなくて、思い切って「86のボディ見せてください」とお願いしてじっくりと観察🧐


ホントに酸化して錆びてるボディは見応え満点💯


とても素晴らしいボディでした👍


自分もなんとか頑張ってサビ塗装ボディ作りたいと思いました😃


今日ご一緒になった皆さんありがとうございました🙇