私が前回土曜夜の部に行ったのが2ヶ月前。

いつかは師匠と教祖様と4駆で追走したいと。

それ以来ずっと等速4駆は練習していました。


その成果を今日は試す日‼️

そして、ユウさんとイノウエさんが来店。

高鳴る気持ちを抑えサブコースでもう一度走行して確認。

そしてサブコースで3台で走る事が出来ました❗️

た、、、楽しすぎる😭

そしてメインコースに移り、再スタート❗️

まあ、私はとっ散らかったりしましたがとても楽しい😀まあ、走りに夢中で写真や動画などはありません。記録より記憶に残しました🤩


しかしお二人は2駆にバチバチに合わせるのが凄い😱








さすがに私にコレはムリwww

でも私のシャーシを乗ってもらったりアドバイスも貰いとても楽しい時間でした🥹

爪痕は残せませんでしたが収穫はありました❗️


ユウさん、イノウエさんありがとうございました♪

またラリーナイト参加する時まで練習しときます🫡


そして終盤にマサゾーさんが来店。

新しい180sxボディを見る事が出来ました♪

さすがリアルな動きの操作感でした👍


もう帰ろうと思っていた時に、かなりお久しぶりなエンスーさんが野田に来店❗️

魔改造なRD2.0に乗せて貰いましたが私には乗りこなせなかったです😭

相変わらずマニアックな作りでした

(もちろん褒め言葉ですよ😆)


ご一緒になりました皆さんありがとうございました😊



最後にラリーナイトの集合写真🤟




さあ、これからも練習頑張ります🫡