私が前回土曜夜の部に行ったのが2ヶ月前。
いつかは師匠と教祖様と4駆で追走したいと。
それ以来ずっと等速4駆は練習していました。
その成果を今日は試す日‼️
そして、ユウさんとイノウエさんが来店。
高鳴る気持ちを抑えサブコースでもう一度走行して確認。
そしてサブコースで3台で走る事が出来ました❗️
た、、、楽しすぎる😭
そしてメインコースに移り、再スタート❗️
まあ、私はとっ散らかったりしましたがとても楽しい😀まあ、走りに夢中で写真や動画などはありません。記録より記憶に残しました🤩
しかしお二人は2駆にバチバチに合わせるのが凄い😱
さすがに私にコレはムリwww
でも私のシャーシを乗ってもらったりアドバイスも貰いとても楽しい時間でした🥹
爪痕は残せませんでしたが収穫はありました❗️
ユウさん、イノウエさんありがとうございました♪
またラリーナイト参加する時まで練習しときます🫡
そして終盤にマサゾーさんが来店。
新しい180sxボディを見る事が出来ました♪
さすがリアルな動きの操作感でした👍
もう帰ろうと思っていた時に、かなりお久しぶりなエンスーさんが野田に来店❗️
魔改造なRD2.0に乗せて貰いましたが私には乗りこなせなかったです😭
相変わらずマニアックな作りでした
(もちろん褒め言葉ですよ😆)
ご一緒になりました皆さんありがとうございました😊
最後にラリーナイトの集合写真🤟
さあ、これからも練習頑張ります🫡





