高校野球福島県大会決勝。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

7月28日、日曜日。


今日は高校野球福島県大会決勝戦が行われた。


聖光学院VS学法石川。


結局、第1シードと第2シード、去年と同じ対戦となりました。

ベスト4に勝ちあがった磐城と相馬には頑張って欲しかったんだが、惜しかったなぁ。

磐城は聖光相手に5点も奪ったし。

相馬は学石相手にエースの寶くんが頑張ったけど、厳しかったみたい。


決勝戦、テレビ観戦。

しかし、テレビをつけたら聖光学院が初回に4点取ってましたわ。


結局スコアは

聖光学院4ー1学法石川


聖光学院が、3年連続19回目の甲子園出場を決めて幕を閉じました。


聖光学院のエース 高野くんは福島市出身だし、セカンドの志田くんは川俣町出身。

外人部隊と言われてるチームの中に、身近な選手が居ると応援したくなります。


まぁ、福島県代表なので応援しますか!


今年の福島県大会はいつもと違った目線で見れたような気がします。

長男もグラウンドでプレーする姿が見れたら良いんだけどねー。