ランチは1000円の時代かっ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

7月4日、木曜日。

今日は完璧夏でした。

最高気温は33.6度。

朝から暑くて、日中も暑かった。

夜も気温があまり下がらず。

熱帯夜は勘弁だよねー。


今日も外出の予定はナッシング。

朝から値上げとか値上げとか、なんかやる気しねーし。

お昼前に同僚からお誘い。

取り敢えず外出してみたさっ!

向かった先はランチ場。


利福に来てみました。

いつの間にか、先払いの券売機が・・・

システムを変えたみたいだし、店員はかなり減っていた。


ランチメニュー


カツライス定食が900円になってた。

前回来た時は880円、ひと昔前は780円だったような???


カツライス定食を注文したさっ。



ご飯とキャベツはおかわり自由。

ご飯の量は昔から多いうえに、大盛りにしたけど、同僚に少しあげた。


ランチもいよいよ1000円の時代だな。

とんかつ美味いんだけど、まあまあ高い。

キャベツはおかわりしてやったぜ。


食べたら眠くなる。

お昼寝したもんねー。

あ〜、仕事したくない!

マジで会社に居たくなくて現実逃避のような感じで外に出ただけ。


帰社後はデスクワーク三昧。

ダメだ、外出なんてしてる場合じゃないわ。

厳しくなって参りました。