最近の散財ネタ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月28日、金曜日。

今日は梅雨っぽいお天気でした。

最高気温は25度。

午後からは雨がパラついたり。

しかし、本降りにはならずでしたね!


今日も朝から直行で、今度は郡山市へ。

久々な打ち合わせ。

雑談ばかりしていて、2時間くらい滞在してました。

案件も一応打ち合わせしたけど、相変わらず短納期っぽくて対応出来るかどうか怪しい。


真っ直ぐ帰宅して自宅飯。

あ〜ぁ、会社に戻りたく無いな。

やること満載だから。

値上げは依然としてやってない。


今週火曜日に久々TBへ癒されに行ってみた。

消耗品の針を買おうと行ったのだが、やっぱり余計なモノを買ってしまいました。


ダメですねー、こんなに買っちゃって!

針だけなら、264円ですんだのに、結局2000円超えてます。

シュリンプ系のワームがマイブーム。

あればそりゃー買いますよ。

そんな中、前から欲しかったルアーを発見!


メガバスのITO-SHINER SSR


なかなか売ってなくてねー。

しかも新品は2000円を超えるのだ。

チョット安く買えてラッキーでした。


水曜日にはseriaでプチ散財。


ブレディは高いからこちらを買ってみた。

悪友Tはこれで釣ったしねー。

同日、先輩同僚が白河のseriaで買ってきて、感化されました。


散財で気持ちのバランスをとってるみたい。

ホント平日は病んでます。

こんな生活、いつまで続くの?