狙いはスープバーだったり。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月31日、金曜日。

今日は午前中雨、午後も最初は雨でしたが、夕方前にはだいたい上がったっぽい。

最高気温は21.4度。

暑くはならなかったな。


うーん、やっと金曜日やん。

長い、長過ぎる。

仕事なんてやりたくねーし。

頭の中は値上げの文字しか浮かばない。

全くやりがいがない仕事です。

こんな気持ちになるんだったら、無理矢理値上げなんてやらなくて良くない?

結局、皆心のどこかで値上げやりたくないって思ってるんだよ。

まぁー、ノンビリやりましょう!


お昼はまた同僚とランチ。

今日はステーキ宮に来ました。


ランチメニュー


ハンバーグ&チキングラタンにしました。


ライスが付いてこれで約1000円かぁ〜!

まぁ〜宮のタレをたっぷりかけると普通に美味いけどねー。


狙いはスープバーだったりする。

コーンスープだけで3杯、違うスープは1杯、計4杯も飲んでしまったわ。

ビックボーイがない今、スープバーはステーキ宮しかないもんなぁ。


平日ランチなら何とかリーズナブルに食べれる。

土日は高くて足が向きませんけど。

それにしても、ハンバーグが小さかった。

120gではすぐになくなってしまうよー。


食後はお昼寝。

その後は用足ししてから帰社した。


金曜日は問い合わせが少ないな。

おかげでデスクワークが進みます。


それにしても、値上げが頭から離れない。

どーやってやるかなぁ。

散々値上げやってきたけど、今回の対象は全商品なんだよねー。

やっぱりキツいなぁ。

世の中がそう言う動きがあるにしても、今のタイミングは失注するって!


やるせない気持ちでブルーになったので、癒しのTBへ会社帰りに寄りました。

珍しく何も買いませんでしたけど。