プチ散財。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

3月23日、土曜日。

今日は1日曇り空で、午後からは雨模様。

最高気温は5.2度。

寒い1日となってしまいました。


せっかく有休使って休みにしたのに、釣りへはいけず、ゴロゴロしてました。

お昼過ぎに悪友Tも行くと言うのでTBへ。

欲しいモノなんてありませんよ!


それでも・・・


プチ散財。

かわいい散財です。

消耗品とロッドに付けるルアーキーパー?


今日入荷したであろう、某メーカーのワームは跡形もなく無くなってた。

朝に陳列してお昼過ぎにはもう無くなってるってことは、相当人気あるんだな。

入荷数も少なかったかもね。

あれば買おうかな?くらいな気持ちだったけど。


新品ルアーは気になってるモノあるんだけど、中古ルアーの方は特に変わり映え無かった。

中古リールでコンプレックスxrが入ってたな。

あとは特に・・・

しばらくは散財しなくても良いけど、ホント毎週来てるな、TBに。

これは一種の病気?


今日は雨のため、選抜高校野球は中止になってしまったようです。

帰宅したらお昼寝してましたわ。