また冬に逆戻り。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月21日、水曜日。

今日は1日雨模様。

最高気温は6.5度。


今日は朝から来客あり。

商品紹介をしてもらったけど、話を聞くとなかなか販売するのは難しそうなモノでした。

ウチの商材としては、あまりマッチしてないような気がします。


お昼前に外出。

自宅飯の後、米沢へ。

しかし、睡魔に襲われ道の駅で仮眠。

クレーム品を引き取り、帰社した。


それにしても今日は冷たい雨が降り続いた。

予報は雪でしたがね。

福島市も米沢市も雨でした。

あんなに暖かかったのに、また寒くなり冬に逆戻りしてしまいました。

急激な温度変化。

体がおかしくなりそうです。


そういえば、あの豪雪地帯の米沢市ですが、雪があまり無かったんだよねー。

峠も例年に比べると無いに等しいレベル。

米沢スキー場なんて営業できてるんでしょうか?

雪不足はかなり深刻かも。

雪不足=水不足と言う構図が見え隠れ。

平地では雪なんて降らない方が良いけど、山には降らないとダメかも。


記録的な暖冬のおかげで、通勤時とかとても助かってますけど、スタッドレスタイヤはかなり減ってしまっただろう。


もう直ぐ春。

俺としては春が待ち遠しいけど。

冬はつまらん。

今年の冬は散財ばかりしていた気がしますし。

本格的に釣りシーズンが始まれば、散財も徐々に減ってくるでしょう!

初バスはいつになるやら。

ホント週末は惜しかったです。 

バラしは悔やんでも悔やみきれない。


しばらくは反省の日々です。