マジでうめ〜よ! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月18日、木曜日。

今日は晴れてはいましたが、雲がチョット多かったかもねー。

最高気温は12.2度。


今日は朝から相馬市へ。

珍しく案件が3つもあるらしい。

いつもより早めに待ち合わせして向かいました。

3つもあると遅くなってしまいますねー。


丸森町のきく屋さんに着いたのは、12時過ぎ。

7組待ちだったかな?


今年お初のきく屋さん。

注文したのは、中華そば+肉ご飯。


タマネギが刻みに戻ってました。

俺だけじゃなかったみたいよ!

刻み推しは・・・





2024年も変わらず美味いっす!

安定してるよねー。

大満足な一杯であります。


2024年、ラーメン5杯目。


白石を抜けて伊達のベニマルにて仮眠。

運送会社の担当者さんへ紙袋を納品して高速使って帰社しました。


明日は東京出張ってことですが、意外とやることがいっぱいだし、会議もあるし。

具合悪くなりそう。

ってか、朝から喉痛いんだよねー。

ヤバいかも知れん。