やり切って撃沈、ジンクス継続。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月23日、日曜日。
今日は1日曇り気味な天気でした。
最高気温は21.9度。

今日も朝から出撃!
時間は5時半過ぎ頃。
先輩同僚はおやすみみたい。
まずは昨日と同じポイントのS川合流地点からスタート。
福島水位-1.27m。
水温は14度。
昨日と変わらずだな。
色々やりましたが、なーんもありません。

2時間やって移動、
対岸に来てみました。
久々に来たらジャングルになってましたわ。
1時間やって無。

お次はT沼へ。
ヘラ氏が結構居ますね。
バサーは少ない。
水温は18度もあったので、まだチャンスはありそうです。
ナマズポイント付近でギルアタリ。
その後、バスのアタリもありましたが、まさかのすっぽ抜け。
食いが浅いみたいね。
バイブレーションを投げまくりましたが、アタリ無し。
しまいには、また・・・

どーりで釣れないと思ったら、ルアーを拾ってしまったのだ。
恐ろしいジンクスだ。
ジャッカルのスピンビドーって言うシャッド。
これもやっぱり高いんだべなぁ〜。

あーぁ、バス釣りも終盤。
2022年ラストバスはまだ釣れるのだろうか?
しけこむにはまだ早いとは思うが・・・