安定した美味さ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月22日、土曜日。
今日は曇り気味な1日ではありましたが、晴れ間の時はポカポカ陽気でした。
最高気温は19.6度。

今日はまず朝に駆けるで川へ。
先輩同僚も参戦。
いつものS川合流地点。
福島水位-1.30m。
水温は14度。
夜明け前からスタートしましたが、いやーアタリもカスリもしませんでしたわ。
いよいよ厳しくなってしまったな。
8時には納竿。

帰宅後、中学校へ。
今日は長男が合唱祭で観に行きました。
コロナ対策で他のクラスは見れず。
合唱祭なんて懐かしいねー。
チャリで行ったんだけど、なーんか疲れたな。
体力ないし、筋力も落ちたみたいだ。

その後一旦帰宅して、次男も連れて本丸に行きました。
ラーメン嫌いな長男はお弁当持ちだった。

いつもの特濃らーめんを注文。





やっぱりこれだなぁ〜。
安定した美味さ健在。
ニンニクは2個にしておきました。
これまた美味いよ!
いつからか麺が変わったらしいね。
チャーシューは薄いな。
子豚丼も頼んじゃったんだよね。
あっという間に完食やっ。

2022年、ラーメン95杯目。

食べたらお昼寝したくなるのは病気?
起きたらビッグへお買い物。
安いと買いすぎるな。