週明け、ネタ無し。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月17日、月曜日。
今日は1日曇りなお天気でした。
最高気温は23.7度。
意外と暖かかったみたいね。

さぁーて、今日は週明け。
休日は特に充実しておらず、テンションも低い。
やる気は出ませぬ。
月曜日っていつもこんな感じよねー。

値上げやらなくちゃいけないのだが、やる気無しで外出して逃亡しました。
珍しく4ヶ所も回りましたわ。

まぁーこれも値上げ絡みがほとんどですけどね。

某お客様のところへ行ったら、高校の2個上の先輩に会ったな。
同じ部活だったんですが、あっちは俺のところを憶えておりませんでした・・・
俺、影が薄かったんでしゃーない。
しかも3年生とは3ヶ月位しか共にしないし。

でも懐かしい名前が色々出たっけなぁ〜。
もう30年近く前の事だし。
2人とも太ったし、俺なんか当時の面影が全くないし。
またサンプル置きに行くから会えるかな?

それにしても今日はネタがない。
昼食も自宅で食べたし、買い物もしてないし、野球の試合も無いし。
まぁ〜そんな日もあるさっ!