また頂きモノ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月6日、木曜日。
今朝は冷えましたね!
日中は晴れてましたが・・・
最低気温が−6.9度。
最高気温は3.7度。

相変わらず悪路で疲れます。
しかし、道路の除雪も頑張ってくれているようです。幾分走りやすくはなったと思います。
福島市の除雪予算が底をついたらしいけど、また増やせば良いことですから〜。

今日も年始の挨拶回り。
某お客様のところへ行ったら、なぜかお年賀を頂きました。

ブルボンのクッキー。
嫁が甘いモノを欲しがっているので、会社には持っていかず、自宅に持ち帰りました。

今日は9軒かな?
回れた方だとは思います。

まだ年明けて2日ですが、依頼がない!
ヤバっ。
まぁーいいっか。

新型コロナがまた広がってきました。
沖縄や東京はもうダメだな。
第6波に入ったと思われるが、今回のオミクロン株は症状が軽いらしい。
さらに広がるでしょうね。