釣り業界もコロナの影響が・・・ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月23日、土曜日。
今日も曇りなお天気。
最高気温は5.9度。
関東辺りでは雪が降る予報とか。
南岸低気圧が来ると、関東中心に雪が降るんだよねー。

せっかくのお休みですが、なーんもやる気なし。
子供達とキャッチボールをしたくらいか?
相変わらず次男はスポ少に入る気は全くないが、キャッチボールはやりたいらしい。
長男は中学で野球部に入るんだべが???

1日ぼーっとしてると、スマホでネットばかり見てしまう。
この時期、例年ですとフィッシング ショーが行なわれ、各社の新製品が発表されるのだが、コロナ禍でフィッシング ショーは中止になってしまったようです。
変わって釣りフェスティバルなるオンラインなどで紹介されてました。
あとはYouTubeの活用が多いですね!
シマノやダイワの新しいリールはやっぱ気になりますが、当分なんも買えないけどね。
ルアー達なら何とかなるかな???
使ってみたいルアーはあるけど、新品は高いからなかなか買えませぬ。
ジャッカルのピクピクって言うルアーが1番気になるね。けど、俺が行くフィールドでは使わないかな。
この冬の時期はオフなので、ルアー買ったりYouTubeで釣り動画見たり、そんな楽しみしかない。
春はまだか???