移転した人気のつけ麺屋さん。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月30日、水曜日。
今日は穏やかな日和だったようです。
最高気温は20.8度。
外へ出なかったので、肌で感じることはできませんでしたが・・・

最近激務が続いていたが、新しい仕事がなかったせいか?ようやく落ち着いた感じがしました。
クソ忙しいと、周りが見えなくなりますからね。
この状況がしばらく続いてくれることを祈るばかり。

さてさて、月曜日に人気のつけ麺屋さんが移転オープンしました。
元々は、土湯の温泉街にあったのですが、下に降りるとの情報はあったんだよね。

その名は、つけめん まさはる
かれこれ何回行ったかわからないくらいたくさん行ってました。15回は行ったかな?

土湯温泉にあった時は、駐車時が無くていつも路駐したりしてました。
おそらくそんな立地の悪さが移転のきっかけになったんでしょうかね。

移転してからまだ3日。
ウチの会社の若者2人は俺を差し置いて今日行ったらしい。
テーブル席にカウンター席、そして2、3席は立ち食いもあるとか。
残念ながら、以前より50円値上げした模様。
10月からの消費税10%になったタイミングで、ラーメン屋さんはどこも値上げしてます。

つけめん まさはる、今日も混雑していたらしいね。
内勤が続く俺は、いつになったら行けるんでしやう???ら