選抜高校野球も準決勝。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月2日、火曜日。
寒の戻りにも程があるって!
日中雪がふる始末。
夜には道路がチョット凍ってたし。

今日は朝から入札。
かなりな高額商品だったが、世の中そんなに甘くなく、落札は無理でした。
入札って、やる意味があるのか?

他は打ち合わせ2件。
なかなか新規案件はありませんな。

選抜高校野球も準決勝。
1試合目、明豊4ー6習志野
習志野がセンバツでは初となる決勝進出を果たした。習志野は1点ビハインドで迎えた7回表、無死三塁の好機から小沢の適時打で同点とする。続く8回には、桜井のソロなどで3点を勝ち越した。敗れた明豊は、初回に3点を先制するも、その後は打線が振るわなかった。

2試合目、東邦4ー2明石商
東邦が決勝に駒を進めた。東邦は0-0のまま迎えた7回裏、2死一二塁の好機をつくると、吉納が3ランを放ち試合の均衡を破る。3-2で迎えた8回には、相手失策の間に1点を追加した。投げては、先発・石川が9回2失点の好投。敗れた明石商は、初の決勝進出とはならなかった。


決勝は、習志野VS東邦になりました。
試合もさることながら、ブラバン対決もみものですね!
東邦はノーマークだったな〜(^◇^;)
あまり試合見てなかった。
なんとなく昭和な対戦だね。
楽しみだけど、見れん(T . T)